ここから本文です

肩にある粉瘤をとる手術での局所麻酔はどの位痛いのでしょうか? 手術自体が初め...

bac********さん

2017/7/3116:00:40

肩にある粉瘤をとる手術での局所麻酔はどの位痛いのでしょうか?
手術自体が初めてで。。

補足局所麻酔ってかなり痛いと聞くので。。

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/7/3119:27:54

注射と同じぐらいです。
針をさして薬剤を入れるという感じなので。
薬剤が入った後は感覚がない感じです。
歯医者で麻酔をしたことがありますか。
あるとすればそれと同じですよ。

質問した人からのコメント

2017/7/31 19:56:12

ありがとう頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p_e********さん

2017/7/3116:09:53

局所麻酔はどの位痛いのでしょうか?

薬剤を注入するために針を刺すだけの痛み って表現になるでしょうね。