ここから本文です

【画像あり】 顔の評価お願いします!こいつ日本一イケメンすぎワロタwww ↓で評...

l_00000000000000000000000_lさん

2017/7/3116:32:19

【画像あり】 顔の評価お願いします!こいつ日本一イケメンすぎワロタwww

↓で評価してください!

SS 神 トップモデルレベル。あまりにも神々しいため近寄れない。
S 上の上 モテモテ

レベル。目が合うだけで濡れちゃう。
AA 上の中 美形。恋人に困ることはないだろう。仲良くなりたい。
A 上の下 普通にかっこいい。恋人は本人の意思次第。
B 中の上 内面によって顔もよく思われるレベル。恋人は普通にできる。
C 中の中 一般的なレベル。ここが全ての基準。
D 中の下 内面がよくても顔で少し損をしてしまう。内面が悪くても努力次第で恋人ができる。
E 下の上 微妙。人によっては避けられそうな顔。恋人が出来たら一生大切に。
F 下の中 ・・・・。異性の友達なら努力次第でできるが恋人は無理そう。どんまい。
G 下の下 異性さえもよりつかないブサメン。努力しても無駄。その他の面で頑張れ。


いかがでございましたか?

どんなことでも遠慮なくおっしゃってください。

補足相川南はアクアに在籍していたホストの中でもダントツのルックスを誇り、その美貌は 一般人にもウケ、現在でも2ちゃんねるなどの掲示板で相川南の名前はよく聞く。本人の 顔をよくみていると、ラルクのhydeに似てることが分かる。

恋人,内面,異性,こいつ日本一イケメンすぎワロタ,努力次第

閲覧数:
30,922
回答数:
241

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜5件/241件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1623:08:28

Bかな

proof_5808さん

2017/12/1501:30:40

C
失礼だけど鼻の横幅が広すぎ
それに鼻頭の伸び方が不自然

2017/12/1303:46:21

これはイケメン。A

blue_red_315さん

2017/12/1204:26:27

その中ならAですねー
ホストかな?わたしv系好きなので
結構タイプだけど世間的には
Aくらいの評価かと

2017/12/1022:48:37

Bかな?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。