ここから本文です

生徒会役員共についての質問です。

mot********さん

2017/7/3119:17:56

生徒会役員共についての質問です。

劇場版 生徒会役員共を鑑賞したいのですが。
なかなか空いてる日がなく、8月半ばに
休みがとれたので見に行こうと思ってます
その時やってますか?公開期間が分かりません
いつまで公開してますか?神奈川県の横浜ブルク13
で見ようと思ってます!!

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/8/120:30:53

週代わり特典が4つあるので
4週は確実にやります

9月2日からは別の地域での上映も予定してるので
調べてみてはどうでしょうか

質問した人からのコメント

2017/8/1 20:35:34

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2017/7/3120:10:23

8月半ならまだやってると思いますよ!