ここから本文です

ライブでゴーゴーというサイトのノンアダルトのチャットレディです。

moy********さん

2017/7/3123:19:07

ライブでゴーゴーというサイトのノンアダルトのチャットレディです。

chacha3b3という回答者が、35000円は20時間チャットしないといかない金額と言っていましたが、私はまぁなんということでしょう!
2時間半で18万ポイントも!時給にすると現金4万円です。20時間もチャットしなくても1時間で4万円いけたのですが、chacha3b3は嘘つきなのでしょうか?それとも私がランキング1位だからすごい人なだけでしょうか??

chacha3b3,ゴーゴー,回答者,チャット,時給

閲覧数:
4,002
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmg********さん

2017/8/709:42:22

どうやってそんな稼いだんでしょうか。
すごいですね。
アダルトちらつかせて、じらしたんでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ライブ の求人情報(64,649件)

制作関連技術者(カメラ、照明、音響)/その他放送、映像...
  • NOCアウトソーシング&コンサルティング株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 東京都港区
イーキャリアFA
パティシエ 【正社員】野菜豊富な自然派レストランでパテ...
  • レストラン セレンディップ(パティシエ)
  • 正社員
  • 月給18万円〜30万円
  • 群馬県高崎市島野町・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
ライブコマース事業 【Service Development Team】
  • 株式会社17Media Japan
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,000万円
  • 東京都港区北青山
株式会社17Media Japan
フロントエンドエンジニア 【フロントエンドエンジニア】...
  • 株式会社 ONPA JAPAN
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区南青山
Green
データアナリスト(その他)、通訳・翻訳(その他)、データア...
  • 株式会社 17 Media Japan
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,000万円
  • 東京都港区北青山
CREATIVE JOB
【MAX日収3万円×翌日全額払い】すぐ稼げる!イベント運営
  • 株式会社fosbury
  • 派遣
  • 日給5,100円〜30,000円
  • 東京都豊島区・その他の勤務地(3)
エンバイト
次世代リーダー候補(各部門リ—ダー〜責任者クラス)
  • 株式会社17Media Japan
  • 正社員
  • 年収450万円〜1,000万円
  • 東京都港区北青山
パソナキャリア
経理担当【ライブ配信市場で世界4000万登録ユーザー突破】
  • 株式会社17Media Japan
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都港区北青山
マイナビ転職エージェントサーチ
【【大阪】ネットライブ動画中継ディレクター/インターネ...
  • 株式会社Jストリーム
  • 正社員
  • 年収400万円〜550万円
  • 大阪府大阪市北区
IT転職ナビ
渋谷で至高の生演奏とインターナショナルダイニングが堪能...
  • JZ Brat
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都渋谷区桜丘町
求人@飲食店

もっと見る >>

「ライブでゴーゴー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/8/408:03:18

chacha3b3は嘘つきなのでしょうか?それとも私がランキング1位だからすごい人なだけでしょうか??

すごいですね