ここから本文です

48歳です。妊娠してしまいました。

アバター

ID非公開さん

2017/8/101:33:33

48歳です。妊娠してしまいました。

旦那との子です。

24歳の子と 22歳の子 20歳の子います。
どうしたらいいか困ってます。

閲覧数:
267,965
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymn********さん

2017/8/102:53:21

経済的余裕と 将来子供の授業参観で
「お祖母様ですか?」て言われる覚悟があるなら産む!

  • ymn********さん

    2017/8/102:54:54

    あと体力!
    今いるお子さん達は女の子ですか!?
    一緒に住んでるようなら
    子育て手伝ってくれるかもしれませんよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2017/8/110:24:41

ごめんなさい。私なら子供の立場なら年が離れすぎて自分の子供と間違われるの嫌だし手伝いたくないし、もちろんどうやったら子供ができるのかも知ってるのでちょっとその年齢で初産ならまだしも親が気持ち悪いと思ってしまいます(-ω-;)
勝手ですが一応家族と話し合って決めますが、おろす方向かなぁ…

kir********さん

2017/8/107:30:15

私なら堕ろさない、ということで…産む。

若作り頑張る、頑張れ。

dez********さん

2017/8/106:45:49

恥かきっ子
と言われそうですね。
お盛んで何よりです。

kin********さん

2017/8/101:52:35

凄いですね^ ^
高齢出産は色々リスクがあると言われますが、大丈夫だから質問者様のお腹に来たんじゃないでしょうか?

今更、子育て嫌ですか?

羨ましいなと私は思います^ ^

suk********さん

2017/8/101:40:28

別に旦那さんとの子を妊娠したならいいんじゃないんですか?ダメなんですか?上のお子さんたちとは年が離れてはいますけど、できちゃったものは仕方ないのでは?