ここから本文です

パズドラでいまオルファリオンの素材が降臨ダンジョンで登場してますが、どちらの...

btb********さん

2017/8/101:41:28

パズドラでいまオルファリオンの素材が降臨ダンジョンで登場してますが、どちらの階級でも出現率は同じですか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2017/8/107:49:26

ダンジョンが2種類ある場合は難しい方が出現率は高いはずです。

簡単な方は周回してないから確率までは分からないけど難しい方でも20~30周しても遭遇しない事はザラなので簡単な方は周回する気にもなれません。

ボスドロップについては簡単な方だと100%落ちないはずですから効率を考えて難しい方のダンジョンを周回するのがベストです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/8/109:03:04

マルチでやるとスタミナの使用も半分強い人とやると時間も半分になる