ここから本文です

今日の月曜から夜更かし の内容で、

アバター

ID非公開さん

2017/8/102:00:04

今日の月曜から夜更かし の内容で、

素人の恐怖体験の一番最初?だったと思いますが、女性の人が話していた内容なんですが、かなり うろ覚えで申し訳ありませんが、友達を車?に乗せてたと思ってたら、全然違う人で、その女性がインタビュー最後に「え?じゃあ あれは誰なの?」っていう内容の話しだったと思います。情報少なくて解りにくいと思いますが、番組観ていた方で知ってる方いましたら、教えてください。回答宜しくお願いします。

閲覧数:
2,300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2017/8/117:30:02

こんばんは、番組を観てました。

内容ですが、二年程前に神奈川県の茅ヶ崎駅で実際に起こった事件のようで、午後八時過ぎに線路上で子供が一人で遊んでいる様子を電車の運転手と車掌、駅員、そして多くの乗客も目撃していたそうです。

そこで、運転士は慌てて電車を急停止させて、駅員は車掌らと共に線路を隈なく探したのですが、何故か子供の姿がなかったそうです。

因みに、監視カメラの映像にも子供は写っていなかったらしいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/117:56:26

    え?なんの話し?全く違う内容の回答だし、こちらが何も知らないと思って冷やかし的回答ですかー?

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/1 17:57:18

あんた 性格悪いなー。適当回答しない様に!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2017/8/102:08:42

私もざっくりと流してみていた程度ですが。

友人何人かで心霊スポットで有名なトンネルに行った。
車を降りてトンネルに入ったが、特に何も起きず、車に戻ってきた。
帰りの車で1人が「お腹が痛い」といって、近くのコンビニに止まって、入っていった。
しかし、なかなか戻ってこない。
そこに電話が掛かってきて、「なんで(トンネルに)置いていった」という友人からだった。
じゃあ、車に乗ってここまで来た人は一体誰だったの?
という話の流れだったと思います。