ここから本文です

山口俊投手が書類送検とのことです。

ski********さん

2017/8/107:21:15

山口俊投手が書類送検とのことです。

正直、もう巨人ファンやめようか考えてます。どう思いますか??

閲覧数:
318
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2017/8/107:41:38

逆に良くここまでファンを続けてきたと思いますよ。

質問した人からのコメント

2017/8/1 07:50:28

ありがとうございます

「山口俊 書類送検」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2017/8/107:47:57

あなたが巨人ファンを辞めることに関しては、どうとも思いません。
山口投手書類送検に関しては、致し方ないと思います。

強くしたいからと言って手当たり次第に補強して、結局勝てない。
紳士たれとか言いながらヒゲや茶髪などを禁じても、結局不祥事だらけ。

根本的改善が必要でしょうね。

hun********さん

2017/8/107:46:06

どう思うか?

バカじゃねえかと思う。

選手の一人が酔っ払って暴れたからって他の選手まで何故、お前の中で連座させなければならないのだ。

まるで高校野球の世界だな。

プロ野球など単なる娯楽、贔屓チームなどやめるとかやめないとか大仰に言うことではない。

iro********さん

2017/8/107:41:05

今まではどんな悪事に対して何事も無かったかのように事態を揉み消してた読売が、
こうしてちゃんとした手順を踏むようになったってのは巨人ファンとしては悪い事では無いと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2017/8/107:36:34

やめたければやめればいいし、本人の判断次第です。
他人が決めることではありませんので。

aoi********さん

2017/8/107:28:34

いや、来年我が巨人軍が優勝します。