ここから本文です

あなたがおもうスペイン代表のベストフォメとスタメンを教えてください

dou********さん

2017/8/107:27:46

あなたがおもうスペイン代表のベストフォメとスタメンを教えてください

閲覧数:
166
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/8/723:12:40

GKデヘア
右SBカルバハル
右CBラモス
左CBピケ
左SBジョルディアルバ
DMFブスケツ
CMFコケ
OMFイスコ
FWペドロ
FWジエゴコスタ
FWシルバ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

car********さん

2017/8/523:34:42

GK デ ヘア

CB セルヒオ ラモス
CB ジェラール ピケ
SB カルバハル
SB アルバ

DMF セルヒオ ブスケッツ

CMF コケ

SMF サウール
SMF アセンシオ

OMF チアゴアルカンタラ

CF モラタ

システムは4-2-3-1

kag********さん

2017/8/118:08:07

FW:アセンシオ、パコ、モラタ
MF:イニエスタ、ブスケツ、チアゴ
DF:アルバ、ラモス、ピケ、カルバハル
GK:デヘア

rob********さん

2017/8/114:54:02

GK デヘア
CB ピケ ラモス
SB カルバハル アルバ
DH ブスケツ
CH コケ
CH イニエスタ
WGビトロ
WGシルバ
CF モラタ

コケはチアゴと悩みましたが、やはり守備面での貢献でイニエスタとバランスの取れるコケを選びました。アセンシオ、イスコはまだイニエスタには劣ると思うし、あと、サイドは本職ではありませんし、それならウイングはシルバとビトロがいいと思いました。ビトロは最近調子が良く、代表のプレースタイルにハマっているっぽいので、ペドロなどよりビトロを選出しました。

kio********さん

2017/8/109:33:39

GK
デヘア
DF
カルバハル
ピケ
ラモス
アルバ
MF
ホセ
イニエスタ
ニゲス
アセンシオ
イスコ
FW
モラタ