ここから本文です

立正大学付属立正高等学校って仏教?の学校なんですよね? 特別なことをするの...

yuika_1050さん

2017/8/808:00:05

立正大学付属立正高等学校って仏教?の学校なんですよね?

特別なことをするのですか?

お祈りなど

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1412:42:07

特別な儀式をおこないます、、、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/1418:49:07

僕の名前は青木童話です。下のお姉さんは僕の彼女です。特別な儀式なんてありません。安心していってください。手のかかる彼女でほんと困ってます。
どうしたらいいでしょうか?