ここから本文です

きのこ帝国、SHISHAMO、すみか、夜ダンが

アバター

ID非公開さん

2017/8/108:05:41

きのこ帝国、SHISHAMO、すみか、夜ダンが

今年のフェスの時に歌いそうな曲をあくまで予想でいいので教えて欲しいです!
4つ全部答えられなくても大丈夫です!

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2017/8/110:43:44

sumikaは
summer vacationやMAGICは確定で歌う気がします。
あとは定番の伝言歌やLoversですかね。。。
基本的には最新アルバムからやると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/120:30:12

    ありがとうございます
    聞いてみます〜

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y10********さん

2017/8/423:33:40

SHISHAMO

明日も
君と夏フェス
好き好き!
僕に彼女が出来たんだ
BYE BYE

位はほぼ間違いなくやると思う