ここから本文です

コクワって菌糸ビンにも産卵しますか?

sk_********さん

2017/8/108:40:17

コクワって菌糸ビンにも産卵しますか?

コクワの産卵セットにを組むとき、菌糸瓶を倒して埋めたら産卵しますか?

補足ヒラタとノコギリもやって見たいのでそちらもどうか教えてください

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2017/8/111:00:30

うむとは思いますが、菌糸ありなら菌糸ブロック、人工カワラ材などの方がいいです。一番オススメは産卵木です。
ノコギリクワガタ、ミヤマクワガタは、柔らかい産卵木をマットに埋めるか、発酵マットだけでいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nqs********さん

2017/8/110:13:58

産むと思いますが、100ショップとかに売っている産卵木でも普通に産卵するので費用的に考えても産卵木をおすすめします。