ここから本文です

デオシーククリームは効果ありますか?会社の同僚の女の子達でデオシークを使って...

aiv********さん

2017/8/111:10:51

デオシーククリームは効果ありますか?会社の同僚の女の子達でデオシークを使ってる人が多いみたいで気になってます。
みんなは多分普通に汗のニオイケアといった感じでデオシークを使ってるの

だと思うのですけど、私の場合はワキガなんです。
それにワキガの臭いが気になって人と接するのが億劫になってきてるので社内でも仲の良い友達は居なくて…
デオシークのこと聞いてみたくても聞けないのが現状です。
みんなニオイケアしてるのに私だけ臭いとスメハラだとか言われかねない…
というかもう言われてるかもしれません。
デオシークはワキガの(重度な)臭いに効果ありますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iza********さん

2017/8/112:05:32

私の時もそうでしたがワキガだと自分の臭いが気になって人と接するのが怖くなってしまう人が多いみたいです。対人恐怖症にまでなってしまう人もいます。
そうなってしまう前に、早めにワキガの臭いをケアできるようにしないと辛くなってしまいます。
デオシークは最近、雑誌でも取り上げられることが増えてきたらしくかなり評判が広がってきていますね。私もデオシーク使用者の一人ですよ。
私自身、これまでいろいろなデオドラント剤を試してきて最終的に行き着いたのがデオシークといった感じです。
それまでは私の重度のワキガの臭いのほうが勝ってしまい、臭いを抑えきることができませんでした。
ですので重度のワキガの私にも効果が出ているので質問者さんにも恐らく効果あると思いますよ。
徹底的に全身の臭いをケアしたいということであればデオシークボディソープも使用することをおすすめします。私は使用しています。

私はワキガ臭のコンプレックスから解放されてからはメンタル的にすごく楽になったのでそういった面でもニオイケアはとても大事だと考えています。
質問者さんの心も穏やかになることを願っています。

• 質問者

aiv********さん

2017/8/212:32:07

重度なワキガでも効果あると聞けて少し安心しました。もちろん個人差もあると思うけどそれでも今は他に頼れるデオドラントも見つからない状況なのでとにかくデオシーク使ってみます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる