ここから本文です

我が家のマンション前にポケモンgoのキャラクターが出現するらしく玄関周辺に20名...

brf********さん

2017/8/115:22:29

我が家のマンション前にポケモンgoのキャラクターが出現するらしく玄関周辺に20名位の人達がうろついて迷惑です。ポケモン出現を無くしてほしい連絡先を教えて下さい。

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bil********さん

2017/8/518:19:52

今レアが出てるということなら、2週間でポケモンの巣は変わります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2017/8/115:44:06

集合住宅ならば合意形成した方が良いのでは
住んでいる人の中にやっている人もいるかもしれませんよね