ここから本文です

親戚一同が祖父母の家に集まるのですが行くのが怖いです。どうしたらいいですか?

oga********さん

2017/8/116:49:06

親戚一同が祖父母の家に集まるのですが行くのが怖いです。どうしたらいいですか?

閲覧数:
64
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2017/8/119:43:48

お母さんの後ろに隠れていれば大丈夫よ。
親戚なんだから、誰も取って食ったりしないわよ。ドンマイ♪

  • ari********さん

    2017/8/521:58:39

    もし、泊まるのだったら、くれぐれも近親に童貞を奪われないように気をつけてね。怖いのはわかるわ。貞操を固く守るのよ。
    今夜もいい夢みてね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2017/8/123:31:19

親戚がいないより、マシだろ?

pyo********さん

2017/8/117:37:55

蒸発しちゃえ!!!空で雨になって降ってくれば良い。

koj********さん

2017/8/117:10:04

1週間 ネカフェで暮らせ

gre********さん

2017/8/116:50:53

行かなければいいでしょう。