ここから本文です

自宅裏の水路の土砂が堆積し水草が生えるので除去するのが大変です市役所に言った...

exp********さん

2017/8/119:51:39

自宅裏の水路の土砂が堆積し水草が生えるので除去するのが大変です市役所に言ったけど何もしない。水路の傾斜角度が設計ミスではといつも思っています。どうすればいいですか。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

in_********さん

2017/8/207:05:53

自治会(長)を通じて要望を提出するのがいいのでは・・・?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

市役所 の求人情報(19,031件)

未経験OK*時短OK!平日週3~@府中市役所で電話ナシ事務
  • キャリアリンク株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 東京都府中市・その他の勤務地(1)
エンバイト
事務スタッフ 残業ゼロ 明石市役所での期間限定事務業務 彡
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 兵庫県明石市
マイナビバイト
【監視・警備スタッフ】 [日給1万3000円]全額現金週払い可...
  • 株式会社メイクアシスト
  • パート・アルバイト
  • 日給1.3万円〜
  • 大阪府大阪市阿倍野区・その他の勤務地(1)
an(アン)
【受託業務スタッフ】接客・サービス業務/【未経験OK週4...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 神奈川県厚木市・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
受付 人気の官公庁WORK!ふじみ野市役所で受付窓口!副リ...
  • ふじみ野市役所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 埼玉県ふじみ野市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
ふじみ野市役所出張所で窓口対応
  • 株式会社セゾンパーソナルプラス/2fu9306
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 埼玉県ふじみ野市上福岡
イーアイデム
【仕事No.707】女性に優しい軽い部品の組立作業
  • 株式会社 プロサポート
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜910円
  • 福岡県直方市頓野(大字)
株式会社 プロサポート
介護職員実務者研修(ホームヘルパー1級) 【関市】介護職...
  • ライフワンズ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給975円〜
  • 岐阜県関市
ワークゲート
市役所で事務リーダー
  • キャリアリンク株式会社 ※東証一部上場/PWJ70751
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
未経験OK/豊田市役所での一般事務
  • 株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
  • 正社員
  • 月給17.4万円〜
  • 愛知県豊田市西町
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tis********さん

2017/8/119:53:11

自分で何とかするしかないでしょ。