ここから本文です

コストコで買ったオリーブオイルです。 この栓はどうやって栓をするのですか。 ...

bij********さん

2017/8/120:30:06

コストコで買ったオリーブオイルです。
この栓はどうやって栓をするのですか。
上手く出来ません。

オリーブオイル,栓,コストコ,注ぎ口,キャップ

閲覧数:
1,392
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrs********さん

2017/8/120:32:44

教えたいけど、どう説明すればいいのか...

質問した人からのコメント

2017/8/1 21:09:37

どうもありがとうございました。

ちなみに娘に栓をする様に頼まれた父親(51歳)が困っての投稿でした。

恥ずかしながら、こんなのはウトいです・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2017/8/120:41:03

このオリーブオイルは注ぎ口を外さないと栓が出来ないようです。最初の外したキャップを使ってください。