ここから本文です

今井絵理子と不倫している橋本健・神戸市議会議員ってやばくないですか

アバター

ID非公開さん

2017/8/121:02:37

今井絵理子と不倫している橋本健・神戸市議会議員ってやばくないですか

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170801-00528492-shincho-p...

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/8/221:49:51

ヤバくないです!
歯科医です!
http://news7-web.com/hasimotoken-yome/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/8/200:57:17

橋本議員の方がダメージが大きそうですね。
これは、取り返しがつかないような気がします。

ma2********さん

2017/8/121:21:42

報道が事実ならかなりのゲスですね。
こんな奴らに税金はろてんのかと思うと、馬鹿馬鹿しくなるわ。