ここから本文です

FXについて。

アバター

ID非公開さん

2017/8/121:05:17

FXについて。

SBIでFXをしてるんですけど千円入金して取引しても1万円入金して取引しても損益が1円単位でしか動きません。どうしてですか?どちらの時も最大発注数でエントリーしました。通貨ペアも売買も同じでやりました。

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2017/8/317:01:51

SBIはしていませんが

最低の通過単位は1000通貨単位で買えるところですか?

現在の倍率は何倍ですか?
わたしのやってるとこでは
個人は25倍まで扱ってます

安く買えるけどリスクが伴うのが倍率が高い設定の買い方と言えます

安く買える分
多目に買って大きく勝つことが出来るけど
その反面
資産を失うこともあります

FXには
通常の
動きを見て選んで買って
ある程度して
利益が付いていたら
売るというやり方

バイナリーオプションのように
買ってから数分間で結果が出て
勝手に売られているというやつも存在します

わたしは、バイナリーオプションのほうはやっておりません
一応は資格はとっておきましたけど

1000円入金しても10000円入金してもとありますが

基本、FXをやる際の最低の金額は
50万円くらいは必要となります

少ない金額で手堅く儲けるにしても
FXは
入金した金額よりも
マイナスが多いと
マイナスを上回る金額の入金が必要となります

マイナスのまま、ある程度すると
買った為替の強制的売却その前に
メールで
マイナスがあるため
証拠金取引が維持できなくなるため
証拠金取引の金額を上回る金額を入金してください
これを追加証明(追証)といいます

これをしないで放置すると
売却されて
なおかつ
機能も金額が入金されるまでの間
停止となります

入金が確認できれば
解消されます

証拠金取引での重要な部分は
そこだけではなく

証拠金維持率という数字です
この数字が
100%を下回ると
先ほどの追証が必要となります

  • her********さん

    2017/8/317:08:22

    スプレッドは毎日確認していますか?
    スプレッドで金額が下がれば
    青くなっていく
    金額が上がれば
    赤くなっていく

    それの売買で損益額が一円単位だったのでしょう

    時間によるが
    大きく上がるときもあれば
    大きく下がることもあるため
    FXは蛇と言われているのです

    蛇線といいます

    それと、あまり最大購入で購入することはおすすめしません

    先ほど書きましたけど
    下がる方で為替を買わないで
    上がる方で購入して
    下がりすぎた場合
    追証が必要となるからです

    一旦この状態となると
    入金が確認できるまで機能停止となります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edo********さん

2017/8/122:13:18

SBIはやってませんが、調べてみたらそれは1通貨で
やっているのではないでしょうか。