ここから本文です

サロン脱毛と医療脱毛のどちらにしようか迷っています。

アバター

ID非公開さん

2017/8/121:24:43

サロン脱毛と医療脱毛のどちらにしようか迷っています。

サロンは安いけど時間がかかる、医療脱毛は高いけど早く終わるとネットで見ました。
結果的にかかるお金は同じくらいなんでしょうか?

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iot********さん

2017/8/123:24:29

まず、他回答にあるリンクはクリックしないでください。常連のアフィリエイトです。

クリックしてしまったら必ずブラウザのクッキーを削除してください。早く削除しないとあなたのネット閲覧履歴は追跡され、最悪個人情報を抜き取られることがあります。

回答です。

サロン光脱毛、医療レーザー脱毛どちらも受けたことがあります。

サロン光脱毛はやめたら必ず元どおり再生します。他にも通う期間が長い、個人差が大きく不確実、細い毛はきれいにならない、などデメリットがあります。
初期費用は安いけど再生するたび契約すれば高額になります。

医療レーザー脱毛は永久脱毛(医療行為)であり、確実性の高い脱毛(これも医療行為)です。
他には、通う期間が短い、細い毛もきれいになるなどメリットが大きいです。
初期費用はサロンより高額ですが、永久脱毛なのでお得です。またワキなど小範囲ならかなり安いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/201:23:53

    今回答を消されていますが危ないところでした。
    ありがとうございます。

    サロン脱毛も医療脱毛と同じように生えてこないと思っていました…
    医療脱毛にしようと思います!

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/8 17:04:05

ありがとうございます

「脱毛 医療」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/8/121:35:47

値段的にはサロンが最初は安いですが、永久でないので追加追加…としていくうちに医療脱毛に追い付いてしまうと思います。