ここから本文です

二十歳になってキトー君を使い続け昨日ようやく自分でペニスの皮を剥けるようにな...

jtj********さん

2017/8/122:33:53

二十歳になってキトー君を使い続け昨日ようやく自分でペニスの皮を剥けるようになったんですが、剥いたまましばらくしたら、皮が腫れてるように膨らんでいて、勃起すると締め付けられて痛いです。これはカントン包茎

でしょうか?
治療をした方がいいんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

moo********さん

2017/8/215:26:34

ご指摘の通り、カントン包茎ですね。

包皮を元に戻して包茎状態にすれば、水膨れは自然に消失しますからそれ以上の治療を行う緊急性はありません。

長期的には、包皮輪(包皮の開口部)がもっと拡がるようにトレーニングすべきです。
最終目標は、勃起状態でも楽に包皮をむくことが出来るようになるまで包皮輪を拡げることです。

キトー君をお使いなら、そのトレーニングを継続してもいいですし、キトー君の代わりにご自身の指を包皮の開口部に突っ込んで引っ張って拡げるのもよいでしょう。

小さい状態なら包皮をむくことが可能になったのですから、これ以降のトレーニングは指で引っ張った方がいいかもしれません。

指の方が包皮に局所的な負荷がかかりませんし、包皮の伸びる感触が指に伝わるので無理しすぎる危険が少ないでしょう。

なお、今現在、むいた包皮が亀頭に引っかかって元に戻せていないなら、早急に戻すよう努力してください。
時間が経過する程水膨れは大きくなり、包皮を元に戻しにくくなります。

カントン包茎の治し方は、私の過去の回答を参考にして下さい。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101488071...

どうしても自力で戻せない場合、手遅れになる前に泌尿器科のお医者さんに行って応急処置をしてもらってください。
私の書いたのと同じような方法で処置してくれて、緊急の包茎手術が必要になる可能性は低いと思われます。

• 質問者

jtj********さん

2017/8/217:37:07

ちなみに、剥いた皮は丸く腫れていて平常時でも元に戻せなくてずっと剥きっぱなしの状態なんですが、これでも自分で治すことは出来ますか?

• その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/8/5 15:07:15

泌尿器科でお医者さんに引っ張って治してもらいました!思いのほか痛かったですけど、なんとか元にもどれました!回答ありがとうございました!