ここから本文です

北九州で行われるわっしょい百万夏祭りについてなのですが、小倉駅から花火を見よ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/200:28:22

北九州で行われるわっしょい百万夏祭りについてなのですが、小倉駅から花火を見ようと思います。見えますかね?

あと、小倉駅の裏のあさの潮風公園から見えますか?
詳しい方お願いします。

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2017/8/518:54:35

紫川のびっくりドンキー付近が見やすいです。
明日は台風5号上陸で中止になるかもですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「わっしょい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dot********さん

2017/8/517:25:55

小倉井筒屋かリヴァーウォーク付近に行けば見えますよ。

ただし台風5号で中止になりそうです。

grc********さん

2017/8/306:25:16

小倉駅 潮風公園 どちらからも見えません。
ビルが建ち並んでいるからね。
紫川筋まで出ておいでよ。