ここから本文です

上司と不倫をしています。 最初遊びに誘われそういう関係を求められた時は、そう...

アバター

ID非公開さん

2017/8/201:20:25

上司と不倫をしています。
最初遊びに誘われそういう関係を求められた時は、そういうことをする人と思わず、ショックとこれまで仕事で接していた上司像が崩れしばらく不信感を抱いてました。

それが、幾度と誘われ会ううちに、いつの間にかこちらが気持ちが入ってしまい辛くなってきています。
関係は誰にもバレていませんし、これ以上の関係になるつもりも勿論ありません。

ただ、今度同じプロジェクトで二人で仕事をする事になり、これまで以上に相手との関わりが増えます。
これを機にきっぱりこの関係を終わらせるか、それとも流されるままに続けるか...悩んでいます。

自分がバカで道に外れていることをしているのは重々わかっています。
その上で、この関係をどのようにしていけばいいか、、行き詰まってしまった私にアドバイスいただければと思います。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
38,685
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjg********さん

2017/8/201:52:18

不倫にリスクないあり得ない

ですバレる覚悟ないのに遊び

感覚で関係なるどんなのか

貴女はバレないで関係を終わ

りしたいそんなバカな解決

ありますか?上司も解雇に

して退社するしかないと思い

ます百歩譲ってもお互いに

会社に何事もない上司と部下

に戻る言っても男は聞き流す

道連れに上の幹部にストーカ

されてるセクハラされてると

噂を流します言って下さい

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/300:11:56

    バレる覚悟がなかったことはおっしゃる通りです、頭ではいけないと思いつつ気付いたらこのような関係になってしまっていました。
    厳しいご意見ありがとうございます。目が覚めました。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/8 16:21:54

厳しい言葉ながら身につきささる内容でしたので、こちらをBAとさせていただきます。
今後、割り切って会社の上司とだけ考え接していきます、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2017/8/201:41:25

傷は浅いうちがいいですよ。