ここから本文です

ノーパソ専用の鞄ってどこに売っていますか?鞄屋さんですか?それとも…電気やさん...

may********さん

2017/8/202:26:15

ノーパソ専用の鞄ってどこに売っていますか?鞄屋さんですか?それとも…電気やさんですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/8/207:37:30

家電量販店のパソコン売り場と、
大きめの文具店と、デパートの男女兼用ブランドのバッグ売り場で、見ましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

no_********さん

2017/8/202:26:58

電気屋さんに売ってますよ☆