ここから本文です

UVERworldってサックスいらなくね?

アバター

ID非公開さん

2017/8/204:25:41

UVERworldってサックスいらなくね?

閲覧数:
509
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/8/621:54:50

DECIDEDでもカッコよく使われてるので必要かと^^

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/623:55:21

    一人だけで浮いてるよね。青果って。
    なんか、アルバイト店員みたい。w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/8/320:24:48

いりますよ^_^

ナノセカンドとか、サックスがイントロからいい味出してるんで聴いてみてください♩