ここから本文です

FXで億稼ぐ人がFXは確率論って言ってたけどじゃあなんで負けるんよ。パチスロも確...

アバター

ID非公開さん

2017/8/210:22:49

FXで億稼ぐ人がFXは確率論って言ってたけどじゃあなんで負けるんよ。パチスロも確率、年寄りの人でも1日で見たらパチスロは勝つことある。けどFXは勝てん。操作されてるからujni49ji3xgd

閲覧数:
259
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oue********さん

2017/8/210:24:21

やっぱり操作されているんですか?!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/210:56:42

    ええ、やはり人間ですから。お金のためなら卑怯なこともするんでしょう。
    パチンコ業界でも遠隔操作は実際にありましたし。我々がわからない裏というものは山ほどあるということです。
    残金6万、右肩上がりのユーロドル買って100万ぐらい儲けてやめます。
    操作されてるからエントリーして5分ぐらいで暴落するでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2017/8/300:13:50

やっぱり操作されているんですか?!

yoi********さん

2017/8/220:10:57

三つに分けてやればいいのに
ところで確立の問題です。
過去さいころを5回振って出た目の回数が
一の目1回
二の目1回
三の目1回
四の目1回
五の目1回
でした。
今度さいころを振って六の目が出る確率は、どのぐらいでしょうか。

edo********さん

2017/8/219:53:42

稼いでいる人は絶対負けないという考え方が
ナンセンスです。

勝てる可能性を高めることは出来ても
負けなくするということはありえません。

FXが操作されているという考え方もナンセンスです。

FXは毎日、数百兆円が取引されています。
東証でも1日せいぜい2兆円程度。
1銭動かすには100億円かかると言われています。

パチンコ業界は、調べると年間40兆円ほどの売上。
そもそも規模が全然違いますので比べる対象としても
違うでしょう。


ファンドの思惑はあるかもしれませんが
それを気にするほどの大口取引をしない個人には
ほぼ関係のない話。

つまり、操作されていると感じるのは
都市伝説を信じるような初心者の想像でしかありません。

ごさんこうまでに。

tui********さん

2017/8/210:44:00

確率だよ 負けと勝ちを繰り返してプラスに持って行くんだもの
それでトータル損なのは

1 そもそも確率的に有利なところで勝負していない
なんとなくとか、上がりそうな気がするとか良いチャート(笑)だとか
確率を調べたわけじゃないのに、なんとかテクニカルで買いだからとか
で勝負してる

2 確率って言っても数パーセントから1、20パーセントの差なのだから
メンタルが弱いと欲をかいたり、チャンスまで我慢できなかったり
損が怖くて損切りが遅れたりして 有利があっても自ら捨ててしまっている

この2つじゃない