ここから本文です

やみつきになる 若しくは、やみつきになった食べ物は ありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/210:41:55

やみつきになる 若しくは、やみつきになった食べ物は ありますか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/8/210:46:24

ヤマザキのカレーパンがやみつきになって、毎日食べてたら、胃を壊して胸焼けに苦しんで、3日ほどご飯が食べれなくなりました。(笑)それ以来カレーパン恐怖症です。

らくらくホイップと言う、生クリームもそのまんま食べてたらやみつきになりました。
でもまた胃を壊すのは嫌なので、
たまにしか食べてませんけどね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/2 13:13:19

お大事になさって下さい。
実は私も らくらくホイップにはハマったことがあります。

皆様 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2017/8/210:46:17

子供の頃パターコーン、ピザトーストにハマりましたね。