ここから本文です

昨日、youtubeを見ていたらバファローブルとトラッキー がファミレスらしき場所で...

mag********さん

2017/8/213:13:50

昨日、youtubeを見ていたらバファローブルとトラッキー がファミレスらしき場所でなにやら討論をしているようなCMを見たのです。
面白そうなのでもう一度最初から見たいなぁ~と思い探したので

すが見当たりません。
CMはgoogleの京セラドームへの行き方・・・・・みたいなロングCMでした。
ご存知の方いらっしゃいませんか?

補足ちなみにこれは、動画と動画の間に入る広告CMみたいな物です。

閲覧数:
571
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2017/8/310:26:28

https://youtu.be/-Wr-cZMpXzk

これではないでしょうか?
僕も同じ状況でした。
検索しても出てこなかったのですが、偶然に再度広告で出た際に後で見るに保存しました。

質問した人からのコメント

2017/8/8 15:42:11

同じくそれしようと思ってましたが、アタフタしてる間に・・・www
有難うございました!早速見てみますw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mr_********さん

2017/8/617:53:15

Googleアプリ:応援に行きたい編
https://youtu.be/-Wr-cZMpXzk
こちらではないでしょうか?

aid********さん

2017/8/520:13:16

Google アプリ 応援に行きたい編ですね。https://youtu.be/-Wr-cZMpXzk