ここから本文です

全身脱毛の評判が良いクリニックが知りたいです。 できるだけ早く、全身脱毛を...

specimen_rika_0622さん

2017/8/213:40:36

全身脱毛の評判が良いクリニックが知りたいです。

できるだけ早く、全身脱毛を完了させたいと思っています。

社会人で通える日数は多くはありません。あんまり長い期間かかってしまうよう

だと途中で断念してしまうかも・・・。

サクサク通えて脱毛ができたらって思っています。

そんな都合の良いクリニックってないでしょうか??

ちなみに勤務先は丸の内なんですが、山手線内なら通えます。

閲覧数:
80
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/215:22:04

全身脱毛をできるだけ早く終わらせたいなら、渋谷と新宿にあるクレアクリニックがいいと思います。通っている人の満足度が高くて評判も良いクリニックです。
クリニックの全身脱毛って意外に時間がかかりがちですよね。始めたくてもすぐには始められない所もあるし、スタートしてからも予約が取りにくいっていう話も・・・。

通常のクリニックの場合、全身を3分割して、全身脱毛を行うものだけど、クリアクリニックは1日で全身脱毛してくれるので短期間で脱毛ができるので、来院する回数も少なく済みます。そういうシステムをとっているお蔭で予約もしやすいし、始めたいときにスタートができましたよ。
渋谷と新宿に分院があるので相談してみると良いと思います^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/214:49:33

口コミとかでもそんなに評判の悪くないクリニックに通っているのですが、、、予約が取れなくて結構まいっています。
ある程度時間がかかるのはしょうがないと思うんですが、予約が取れないとなると話は別ですよね・・・。シーズンだからっていうのもあるかもしれませんが、名のあるクリニックってどこも予約が取れないものなんでしょうか?

2017/8/213:41:40