ここから本文です

藤原喜明選手は「前座ばかりで嫌になった」と言ってテロリストになりましたが、ジャ...

hir********さん

2017/8/214:55:38

藤原喜明選手は「前座ばかりで嫌になった」と言ってテロリストになりましたが、ジャンボ鶴田選手に「プロレスに上も下もないんだよ」と諭されたら思い止まったでしょうか?

閲覧数:
150
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/8/218:15:05

ま、いずれにしても、藤原がジャンボの助言なんぞ聞く謂れはないんちゃう?

質問した人からのコメント

2017/8/2 18:36:30

ばっさりですねw

みなさんごめんねー。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2017/8/215:56:23

御質問ですが、元々、業界に入団時から、エリート扱いだった、ジャンボ・鶴田がそう言っても、個人的には、説得力はナイと思いますが…。

猫目小僧さん

2017/8/215:36:25

確か猪木さんは当初小杉選手に指示を出していて、それが頓挫して役割が回ったと聞きました。猪木氏の指示でしたから鶴田さんからは給料をもらっていないので従わなかったと思います。藤原選手の言葉は後付けっぽいですね。

桃仁華さん

2017/8/215:26:16

それ、本当の話ですか?

藤原選手が自ら発言したことですか?

テロリストになったのは猪木さんの指示だってテレビで発言していますけど、あれは嘘になるんですか?