ここから本文です

ヘルメットをかぶる仕事は禿げますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/217:32:09

ヘルメットをかぶる仕事は禿げますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gcr********さん

2017/8/217:36:42

頭が蒸れるので毎日被っていると禿げやすくなるでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jnv********さん

2017/8/217:34:32

関係ないと思います。
そういう噂は昔からあります。
帽子とかも被ると禿げるとか言われてましたが、関係ないですね。

汗をかきやすくなるというのはあると思いますが、毎日風呂に入れば良いだけですね。