ここから本文です

山梨県笛吹市 を 知ってますか??

ppp********さん

2017/8/218:14:04

山梨県笛吹市 を
知ってますか??

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yad********さん

2017/8/219:45:50

知ってるよ桔梗屋寄って石和温泉行ったことあるからね
鵜飼の話はさっきニュース見て知ったよ

質問した人からのコメント

2017/8/2 22:50:10

ほんと!!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b19********さん

2017/8/218:16:21

みんな笛を吹いてるんですか、、やはり