ここから本文です

時任三郎はドラマ出演が増えてきたのでしょうか?ふぞろいの林檎たちやバブル期の...

m_b********さん

2017/8/218:27:43

時任三郎はドラマ出演が増えてきたのでしょうか?ふぞろいの林檎たちやバブル期のトレンディードラマに出ていましたが、ニュージーランドからの帰国後はドラマ出演が減っていました。7月から放

送の「過保護のカホコ」では、ユニークな父親役を演じています。

閲覧数:
213
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/8/220:25:56

地上波では2013年の救命病棟24時以来みたいです。サマーレスキューはその前の年。なかなかよい味の父親役やってますね、今回は。

  • アバター

    ID非公開さん

    2017/8/223:06:25

    第4話の最後でついにきれましたね。(笑)

「時任三郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zip********さん

2017/8/321:31:02

良い俳優だけど、久しぶりって感じだな。

アップで見ると老けたな。

axy********さん

2017/8/310:34:04

2003年、ニュージーランドから帰国後、Dr.コトーシリーズや海猿シリーズを見てたのでドラマに出ていない印象がないです。
昨年、2016年のドラマ出演はなかったみたいです。


ドラマ
Dr.コトー診療所シリーズ(フジテレビ) - 原剛利 役
Dr.コトー診療所(2003年)
Dr.コトー診療所2004(2004年)
Dr.コトー診療所2006(2006年)
プライド 第1話「愛と青春の絆」(2004年1月12日、フジテレビ) - 安西健吾 役
愛し君へ(2004年、フジテレビ) - 降谷圭輔 役
水曜プレミア「家栽の人」(2004年10月20日、TBS) - 主演・桑田義雄 役
アイ'ム ホーム 遥かなる家路(2004年、NHK) - 主演・家路久 役
優しい時間 第1話「雪虫」(2005年1月13日、フジテレビ) - 水谷三郎 役 ※特別出演
海猿 UMIZARU EVOLUTION(2005年、フジテレビ) - 下川嵓 役
スタートライン〜涙のスプリンター〜(2005年12月17日、フジテレビ) - 桐野龍二 役 ※特別出演
ザ・ヒットパレード〜芸能界を変えた男・渡辺晋物語〜(2006年5月26日・27日、フジテレビ) - 森山猛 役
花嫁とパパ(2007年、フジテレビ) - 宇崎賢太郎 役
美ら海からの年賀状(2007年12月14日、フジテレビ) - 主演・浦崎信夫 役
ドラマW(WOWOW) 「天国のスープ」(2008年10月) - 岡本亮介 役
「海に降る」(2015年10月 - ) - 天谷厚志 役[3]
ヴォイス〜命なき者の声〜(2009年、フジテレビ) - 佐川文彦 役
TOKYO コントロール(2011年、フジテレビNEXT) - 結城昇 役
それでも、生きてゆく(2011年、フジテレビ) - 三崎駿輔 役
サマーレスキュー〜天空の診療所〜(2012年、TBS) - 倉木泰典 役
TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜(2012年、フジテレビ) - 結城昇 役
最高の離婚 最終話(2013年3月21日、フジテレビ) - たこやき屋さん 役 ※友情出演
救命病棟24時 第5シリーズ(2013年、フジテレビ) - 夏目衛 役
タイムスクープハンター シーズン5 最終話「村を守れ!投石バトル」(2013年7月27日、NHK) - 織田家の侍 役
翳りゆく夏(2015年、WOWOW) - 武藤誠一 役
アイアングランマ 第3話「ピンクトラップ(前編)」(2015年1月24日、NHK BSプレミアム)- タクシー運転手 役
不便な便利屋 第1話、第11話(2015年、テレビ東京) - ハイヤーの運転手 役
ドラマスペシャル「所轄魂」(2015年9月20日、テレビ朝日) - 主演・葛木邦彦 役
過保護のカホコ(2017年、日本テレビ) - 根本正高 役

映画
TWO LOVE〜二つの愛の物語〜「キャッチボール」(2005年6月10日) - 主演・山田隆夫 役
海猿シリーズ(東宝) - 下川嵓 役 LIMIT OF LOVE 海猿(2006年5月6日)
THE LAST MESSAGE-海猿(2010年9月18日)
BRAVE HEARTS 海猿(2012年7月23日)
春よこい(2008年6月7日、東映) - 尾崎修治 役
ハッピーフライト(2008年11月15日、東宝) - 原田典嘉 役
雷桜(2010年10月22日、東宝) - 田中理右衛門 役
DOG×POLICE 純白の絆(2011年10月1日、東宝) - 向井寛 役
劇場版 タイムスクープハンター-安土城 最後の1日-(2013年8月31日、ギャガ) - 矢島権之助 役
すべては君に逢えたから Story5「二分の一成人式」(2013年11月22日、ワーナー・ブラザース) - 主演・宮崎正行 役
グッドモーニングショー(2016年10月8日、東宝) - 石山聡 役[5]
サバイバルファミリー(2017年2月11日、東宝) - 斎藤敏夫 役 ※友情出演

gar********さん

2017/8/221:55:32

時任三郎さんは好きな俳優さんです。
「Dr.コトー診療所」で島の寡黙で強い漁師役がカッコ良くてイメージ強いです。
「過保護のカホコ」のお父さんは真逆ですが。ドラマ的に面白くて順調みたいだし、今後も活躍してほしいです。