ここから本文です

稲葉はWBC、オリンピックの両方で監督なんですか?

usa********さん

2017/8/219:29:44

稲葉はWBC、オリンピックの両方で監督なんですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2017/8/222:46:12

オリンピックの結果次第ですね。一応東京2020までの契約ですか、メダルとったら誰も文句はなく契約継続でしょう。もしダメなら栗山さんか梨田さんになるかな。手腕はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

編集あり2017/8/221:06:04

侍ジャパンの稲葉監督の契約期間は2020年の東京五輪までです。
五輪で結果残せば次のWBCまで契約延長は充分有り得ます。