ここから本文です

ネイマールがPSGに移籍すれば、PSGはディマリア、カバーニ、ネイマールの3トップを...

ytjmtrgさん

2017/8/219:58:05

ネイマールがPSGに移籍すれば、PSGはディマリア、カバーニ、ネイマールの3トップを使えますが個人的にMSNよりも良い3トップになると思うのですがどうですか?

閲覧数:
523
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/220:07:34

ディマリアが守備をきちんとしますからね。

カバーニとネイマールがどういった役割を与えられるか
分かりませんが、どちらかが守備をするなら
攻守のバランスは今のバルサよりよくなりそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/323:22:27

いやいやどう見てもバルサのMSNの方が上ですよ。

スアレスとメッシは2人揃ってシーズン40得点とるFWですよ。

カバーニ、ディ・マリアも一流ではありますが、スアレスは超一流、メッシに至っては史上最高レベルの選手。

大舞台にも強く、怪我も少ない。

個人的にはメッシ、スアレス、ディ・マリアのMSDが最強かと。

メッシとディ・マリアは代表でもコンビを組んでますし、スアレスとディ・マリアはポジションチェンジが上手いですから、メッシの能力を最大限に生かせますしね。

2017/8/220:43:56

ネイマール入ればディマリア移籍すると言われてますが…

ajmwpadrgdさん

2017/8/220:02:56

こっちも南米3トップですね笑