ここから本文です

好きな人と毎日話していたのですが

chielien_93a55ca092778c76e35bfe0さん

2017/8/222:12:21

好きな人と毎日話していたのですが

会話が終わってしまいました。

日にちを置いて連絡するべきですか?
それとも
すぐに話しかけるべき??


日にちを置いて連絡するべきなら
どのくらい置いた方がいいですか??

閲覧数:
195
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

yc_hijfzさん

2017/8/301:13:38

結婚相談所をしています。

会話が終わってしまったのですか?
終わらないような、毎日の会話をいれたら、いかがですか?
挨拶や天候の話題など。

連絡する場合、あまり日にちを空けてしまうと
さらに、終わってしまうので。
間を空けるならば、数日で…
早目に連絡してあげて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmqcr779さん

2017/8/222:32:47

そんな事考えて行動しないよ!自然な思い付きでいいよ!自分のペースで!

2017/8/222:19:28

話したいなら、すぐに話しかければ?
ただし、すぐに返答があるかは別にして。

日にちを置くなら、関係性にもよりますが
3日くらいは置いたらいいのでは?

arioka_oooさん

2017/8/222:13:47

好きな人に毎日会話してたらそのうち未読スルーされて、1ヶ月後に返信が帰ってきたりしたので日にちを置いた方がいいですよ。まぁ私の場合ですがww