おすすめのシャンプー教えてください。 2ヶ月ほど前に初めて美容室でブリーチしました。メッシュにしたので全体をブリーチしたわけではないのですがその時から抜け毛が酷いです。ごっそり抜け

おすすめのシャンプー教えてください。 2ヶ月ほど前に初めて美容室でブリーチしました。メッシュにしたので全体をブリーチしたわけではないのですがその時から抜け毛が酷いです。ごっそり抜け てこのままじゃ禿げるのではないかと焦ってます。 いろいろ調べて頭皮をケアしたほうがいいのかなと思い、アミノ酸のシャンプーに変えようと考えているのですが種類が多くて迷ってます。 おすすめのもの教えてください。 ちなみに今使っているのはマシェリです。 よろしくお願いします。

ヘアケア176閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

>全体をブリーチしたわけではないのですがその時から抜け毛が酷い stitchsalaさん あらら・・・そりゃ大変だ・・・^^; もう、以後はしないでね。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12142797727 では・・・すぐ手に入るであろう市販品の中から、自分が使用してみて良かったな・・・と思ったのが「aminoRESQ」です・ http://aminoresq.com/ ※私の住んでる地域ではドラッグストアやイオンで取り扱いがあります 時々はシャンプーで泡パックしたり、ヘアトニックで頭皮に水分補給したりと、とにかくいたわるしか、今はできる事しかないでしょう。夏も終わりに近づくと抜け毛はひどくなります、一般的に。頭皮も紫外線のダメージなんかで弱ってるからね。 私は30年来↓愛用していますw https://www.kaminomoto.co.jp/product/kaminomoto_a.html#st

その他の回答(3件)

0

自分はチャップアップシャンプー 育毛剤、イクオスかエヴォルプラス このダブルで頭皮が劇的に良くなりました!フケも全く出なくなり、抜け毛も減っています。 頭皮の環境はかなり良くなりました! シャンプーは2回に1回で、他はお湯のみ!これでもかなり抜け毛が減りますよ。

0

抜け毛を改善する性能は、シャンプーにはありません。それを期待したら、お金の無駄。

0

市販ならボタニストがおすすめです。 洗浄力も優しめで、髪もきしきししないです。