ここから本文です

アイマスPとラブライバーはどちらが人数多いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/300:09:33

アイマスPとラブライバーはどちらが人数多いですか?

閲覧数:
217
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2017/8/302:44:53

アイマスの方が多いと思います

その分ラブライバーは一人一人が強いですね…

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/5 01:22:28

ラブライブはとりあえず落ち着いた気がしますしやはりそうですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zsb********さん

2017/8/307:25:27

アイマスだろ

chi********さん

2017/8/301:48:41

ラブライブです。

mis********さん

2017/8/301:33:01

アイマスはやっぱ老舗ですしアイマスPの方が多いんじゃ無いでしょうか?

aea********さん

2017/8/300:52:16

人数だけなら
アイマスでしょう

ラブライブは少数精鋭です

ari********さん

2017/8/300:11:19

個人的にはラブライバーな気がします