ここから本文です

押尾コータローさんの翼を練習しています。機種はD28HDvを使っていますが、スタ...

lon********さん

2017/8/301:42:14

押尾コータローさんの翼を練習しています。機種はD28HDvを使っていますが、スタンダードの28とどちらが原曲に近い音が出ますか?おまえの好みなんて知らねーよ、っていう答え以外でお願いし

ます。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Shihoさん

2017/8/419:27:17

D28ならHDでもスタンダードでもそれほど音自体には差が無く、ほぼ似た音が出ているとは思います。 あとは弦の違い、チューニングがしっかりあっているか位の差なんじゃないですか? と、私はそう思います。

質問した人からのコメント

2017/8/5 06:55:23

ありがとうございます。頑張って腕を上げますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spo********さん

2017/8/420:49:52

こんな低次元の質問を知恵袋でやってるような
初心者はモーリスでも使った方が身の為だと思えますが?(嘲笑)

こんな低次元の質問を知恵袋でやってるような
初心者はモーリスでも使った方が身の為だと思えますが?(嘲笑)