ここから本文です

チリソースの使い道… 市販のチリソースがあります。 シーフードミックスの小さ...

ハチママさん

2017/8/303:01:38

チリソースの使い道…

市販のチリソースがあります。
シーフードミックスの小さい袋が一つ余っているのでそれを使いたいと思います。

ですがそれだけだとソースがかなり多いので、他の具

を足したいのですがなにが合いますか??


ミックスシーフードはエビとイカだったと思います。

何か合う食材教えてください(・ω・`)

閲覧数:
114
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

清明道苑さん

2017/8/303:28:27

玉ネギとトマトとピーマン。

質問した人からのコメント

2017/8/3 13:16:29

すごく納得してしまいました(@_@)
美味しそうです♪ちょうど家にある食材なのでやってみます!

そして他の皆様もありがとうございました(╹◡╹)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ソテーした玉葱が似合います

(=^・^=)

sh_********さん

2017/8/311:59:14

甘くてとろっとしたチリソースだったら、塩味のシーフード焼きそばにしてそこにちょっとかける感じにします。
麺以外だったら、さつま揚げ、厚揚げ、椎茸、青梗菜とか。
酸っぱ辛いようなソースはケチャップと混ぜて、海老チリのようにシーフードチリソースを作って、大きなオムレツにかけて食べたいです。

mip********さん

2017/8/303:08:59

私の知ってるミックスシーフードには、エビとイカの他に、アサリと小さいホタテが入ってます。きっと合うと思います。

魚介類以外でも、ものすごくクセのある食材でない限りは 合うんじゃないですかね?

個人的にはチリソースって、ピザにかかってるイメージがあるので、ピザに使われる食材なら間違いないかと思います ^-^