ここから本文です

童貞卒業は、どこまでやれたら卒業ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/306:58:20

童貞卒業は、どこまでやれたら卒業ですか?

ちなみに、風俗ではないです

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

higake24hさん

2017/8/306:59:40

おちんぽ挿れたら卒業や!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yalter_06さん

2017/8/306:59:22

女性器に挿入できたら童貞卒業と言っていいと思います。