ここから本文です

いまAKBやグラビアアイドルのグラビア画像を昔から遡ってみてるけど

アバター

ID非公開さん

2017/8/307:27:26

いまAKBやグラビアアイドルのグラビア画像を昔から遡ってみてるけど

AKBメンバーとかグラビアでもデビューからいままでにだんだん可愛くなってたり巨乳になってたりいいボディーラインになってたり

成長してるとこをみるのが面白い
そしてヤりたい

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hao********さん

2017/8/801:19:41

それも一つの楽しみ方ですね。

そりゃあグラビア画像見たらヤりたくなる。

それも一つの楽しみ方ですね。

そりゃあグラビア画像見たらヤりたくなる。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/802:01:57

    これは嫌だなー(笑)
    かわいくないし
    でかすぎだわ
    さすがにこの大きさは要らないかな

    一度はヤってみたいけど、可愛い子がいいな
    でもこんな巨乳はだいたい可愛くないんだよな(笑)

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ori********さん

2017/8/309:47:50

おじさんは見てるだけで十分。

ami********さん

2017/8/307:28:06

最後の1文に強いメッセージを感じます。