ここから本文です

iPhoneの監視アプリについて

アバター

ID非公開さん

2017/8/307:41:00

iPhoneの監視アプリについて

少しでも彼氏からの信用が欲しいので、私の携帯を彼氏が監視出来るアプリを探しています。
位置情報はもちろん、写真や履歴など、何を見られても構いません。
位置情報や位置情報の履歴、通話やメッセージの履歴などを見れるものが特に好ましいです。
また、私が監視される側なので、お互いがインストールして監視し合う形のものではなく、彼氏が一方的に私を監視するだけのアプリが望ましいです。また、アプリを隠す機能も特に必要ありません。
ちなみに彼氏もiPhoneで、パソコンも持っています。
理想はケルベロスというものですが、Androidでしか使えないみたいなので…。
監視に対する意見ではなく、iPhoneでも使える良い監視アプリを教えて欲しいです。
我儘を言えばなるべく操作しやすいものを…。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/411:12:48

正直に言って、そこまでしないと信用してもらえないのはお互いの関係を見直した方が良いと思う。
どんな彼氏かはわからないけど、プライバシーを侵害してまで、彼女の事を詳しく知りたいとも思わないと思うし……
君自身はそれでも構わないと言うならいいけど、信用が欲しいだけなら、もっと他の手を考えた方が良いと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。