ここから本文です

62歳 男性です。 ヘッドスピード40程度 ドライバー キャロウェイ エピックスター ...

ky2********さん

2017/8/308:36:06

62歳 男性です。 ヘッドスピード40程度
ドライバー キャロウェイ エピックスター 購入を考えています。
US モデルの方が人気なので Diamana(Green)M+50 S か Aldira ROGUE MAX 65

Rどちらが良いか悩んでいます。 ご教授お願いします。

閲覧数:
1,323
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b19********さん

2017/8/308:41:23

前者で
Rは先がばらつきますよ40あればsで

質問した人からのコメント

2017/8/3 09:06:22

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2017/8/308:43:48

62歳にもなって、自分で判断する能力が無いとは。。。フィッティング受けたり、実際に使ってみて、良い方。こんな所で聞いて買うのは、ただのギャンブル(w

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo********さん

2017/8/308:40:29

現在使用中のクラブのモデル・スペック・持ち球・その他が不明ですが
ヘッドスピードだけの情報なら「R」シャフトだと思います。