ここから本文です

最近ジムに通いました。 効率良くいいカラダにするサプリやプロテインなどあり...

mvcfsttwnsoaさん

2017/8/309:15:52

最近ジムに通いました。

効率良くいいカラダにするサプリやプロテインなどありましたら情報ください。

夏はモテたいです( ^)o(^ )本音です。

閲覧数:
63
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cihhferreiraさん

2017/8/412:19:23

トレーニングを効率的にしていれば後は飲みやすいプロテインが一番だと思いますよ。
毎回飲むことを考えると、不味くて飲みにくいプロテインだと飲むのが億劫になっていきますので。

自分は甘いプロテインが苦手なのでプレーンのゴリラプロテインを飲んでいます。
水に溶けて飲みやすいですし、大容量で安いのでコスパもいいです。
栄養素もなかなかだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/315:07:40

体が変わるのは3か月周期。
ってことは最近通い始めたって事は体が変わってくるのは11月頃だね。
時すでに遅し。そんな計画性の無い人はどっちにしろモテないよ。残念。
ちなみにそんな都合のいいサプリなんぞもないからダブルで残念。

2017/8/315:05:12

もう夏なので、少し前からジム通いして身体作りしても間に合いませんから、来年に向けてしっかりと身体を作りましょう

2017/8/313:42:53

もう夏です。。
効率良くいいカラダにするサプリやプロテインなどありましたら情報ください。

そんな都合の良いのもはない。プロテインなど不要、どうしてもというなら
リスク覚悟でステロイドでも使え

hokkido1さん

2017/8/312:09:26

ゴールドジムのホエイプロテイン

2017/8/310:27:23

プロテインはどこのメーカーでも構いません。
ホエイプロテインというやつを飲んでください。

効率良くいいカラダにするならサプリよりも食事管理に力入れた方がいいですよ。