ここから本文です

マンション管理士&管理業務主任者に短期間で受かるコツを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/8/309:43:12

マンション管理士&管理業務主任者に短期間で受かるコツを教えてください。

閲覧数:
184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/309:56:16

そういうものがあったら、有償で売りたいです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/512:31:58

ろくに勉強も出来ず、想像力が欠如しているアラフィフのおっさんでも、6か月で一発合格できるみたいです。
a258502さんhttps://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/a258502に、是非、回答リクエストをしてあげてください。

aejwgさん

2017/8/310:37:54

時の運試し