ここから本文です

プレワークアウトのドリンクはトレーニング中に飲んでも効果ありますか?ちなみに...

アバター

ID非公開さん

2017/8/309:49:11

プレワークアウトのドリンクはトレーニング中に飲んでも効果ありますか?ちなみにプレワークアウトドリンク飲むのは初めてでマイプロテインのMYPREを飲もうと思っています。

現在はBCAAのみです。

閲覧数:
117
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/315:28:29

栄養成分的には20分~30分前に飲んでおくといい感じ。
トレ中でもいいけど、トレ中ならマルトデキストリンやブドウ糖が入った物を飲んだ方が良い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

superuserjpさん

2017/8/312:45:12

成分をみると、プレワークアウトとして役に立つのはカフェインくらい。
その他はクレアチンとかビタミンとか、いつ飲んでも変わりのない成分ばかりです。
まず私なら買いません。(単体で買った方がはるかにリーズナブル)

それにカフェイン400mgというのは、日本人の一般的な体格から考えると、明らかに多すぎます。

カフェインに着目すると、効果が出始めるのは30分程度経過後なので、それを目安に飲めばいいのではないですか。

hokkido1さん

2017/8/312:05:22

非公開さん、全く問題ありません

neiroirohaさん

編集あり2017/8/311:58:20

プレワークアウト、イントラワークアウト、ポストワークアウトというのがありますが、プレワークアウトは「運動前」に飲むものです。あなたが買うプレワークアウトサプリメントの飲み方(ラベル)を読むことで最適なタイミングについての話しは解決します。

kapzo381さん

2017/8/310:09:48

プレワークアウトなんだから筋トレ前に飲んでください15分から20分まえがいいです