ここから本文です

モンストについて

manakachan0821さん

2017/8/311:32:27

モンストについて

イザナミ迴に行きたいのですがどんなパーティーで行ったらいいか分からないので教えてください

イザナミ,モンスト,パーティー,感じイザナミ廻,司馬懿,キャラ,ストライク

閲覧数:
98
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sazabi0091さん

2017/8/415:41:32

なんとも、とりあえずストライクは獣神化しましょう

これでいけなくもない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/901:13:30

こんなんでいけるわけねーだろかす

takahiko0504さん

編集あり2017/8/514:25:14

このメンバーでは、技術が結構高く無いかぎり、少しきついかもしれません。
マルチでいくのをお薦めします。

shushi765さん

2017/8/312:17:55

イマイチですね。
攻略サイトで誰が適正か確認すると早いです。

prestocomboさん

2017/8/311:40:35

現段階で行くことはおすすめしません。もう少しガチャキャラ等を増やしてからいくことをおすすめします。

2017/8/311:36:15

司馬懿(神)積んどけば勝てる可能性あるよw
ちなみに見た感じイザナミ廻に使えそうなキャラがいなさそうw