ここから本文です

教習所内での暴力について

uve********さん

2017/8/312:04:30

教習所内での暴力について

普通自動車免許を取得中の専門学生です。

今日教習所での学科授業がありました。その際終わり際に不覚にもウトウトしてしまいました。
その瞬間教官が私の方まで歩いてきて、突然肩を足で蹴飛ばされました。

寝かけていた自分も悪いと思いますが、蹴飛ばす意味がわかりません。
ほかにこのような経験ある方いらっしゃいますか?

閲覧数:
185
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/313:31:19

証拠は有りますか?有るなら警察に相談しては
どうかね 寝たからと暴力はあり得ないです
教習印を押さないとかは有りますけどね。。。

  • 質問者

    uve********さん

    2017/8/320:39:53

    教習印は普通に押されてたんですよね…正直数時間経ったあとでも肩が痛いです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rap********さん

2017/8/319:14:37

ないですね
普通に暴行ですからね。。

mak********さん

2017/8/312:24:10

診断書書いて貰って警察に行きましょ!

tak********さん

2017/8/312:21:50

蹴飛ばされたのなら



普通に通報しなさいよ


病院で診断書を書いてもらったら尚良し。