ここから本文です

とても悩んでいます。

tvx********さん

2017/8/312:59:27

とても悩んでいます。

こんにちは!共立美容外科で8月11日に二重の手術をしようと思っています。
共立式二重P-PL挙筋法というもので切らない二重手術です。
カウンセリングを受け、平行型の二重にしたいのですが、
私の目だと写真のような1針だと末広型になるかもと言われ、平行型にオススメな2針をオススメされました。
しかし1針だと保証なしで64800円くらいで受けれるのですが、二針だと246000円かかります。
傷口が増えるためその分腫れも大きくなると思いますし、お盆休みで6日間しかない中で腫れを抑えたいのです。
1針か2針かとっても悩んでいます。
自分でよく考えて来てくださいと言われました。
こんなこと言うのもおかしいですが、アドバイスがほしいです…
よろしくお願いしますm(_ _)m

共立式二重P-PL挙筋,平行型,共立美容外科,カウンセリング,アドバイス,質問主さま,観点

閲覧数:
2,515
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eln********さん

2017/8/313:43:41

質問主さまの不安と観点が違うかもしれませんが、私の意見ですと1針も2針も正直腫れや治り等そんなに差がないです。
勇気を出して1針で留めたのにすぐに切れてしまったとか弱くて理想の二重にならないかもしれない事を考えると時間も大差ないので2針にする事をお勧めしたいです。

質問した人からのコメント

2017/8/8 20:16:14

回答ありがとうございます!とても勇気が出まして、2針で挑戦してみようと思います!ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる